お客さま対応力優秀表彰
クオリティショップアワード 2023
最優秀店舗賞 店舗インタビュー
名取中古車センター 日産プリンス宮城販売
住所 | 〒981-1224 名取市増田7-13-21 MAP |
---|---|
電話番号 | 022-382-2182 |
インタビュー
綺麗なクルマでお出迎えする
雨の日を除き、毎朝全員で洗車をしています。いつどのクルマをお客さまが見に来られるかは分かりませんが、わざわざ当店に足を運んでくださっているので、綺麗な状態でお見せしたいです。当店周辺は中古車店舗が非常に多いので、一番綺麗な展示車を目指して日々洗車を行っています。(センター長 兼 検査員:黄海)
クルマの下回りまで確認していただく
当店は新車店舗とサービス工場(整備工場)も併設しています。点検時には、普段は見ることのできないおクルマの下回りまでご覧いただきながら、サービススタッフより丁寧にご説明いたします。口頭では伝わりにくい情報も、直接修理箇所を見ていただくことで安心、納得に繋がり、お客さまに大変ご満足いただいております。(センター長 兼 検査員:黄海)
気持ちよくクルマをお受け取りいただく
ご納車の日は、お客さまにとってとても大切な日ですので、私、店長、工場長の3人でご対応させていただいております。また、納車日までに、改めておクルマの状態を隅々まで確認するようにしています。例えば、ミラーや窓ガラスの開閉、エアコンの調子が悪くないかなどです。おクルマの使用方法も分かりやすくご説明できるよう入念に準備しております。(カーライフアドバイザー:加藤)
頼れる対応を目指す
お客さま目線で頼れる対応を目指しています。特に長期休暇はクルマを使用する機会が増えますので、休暇前には当店の休業期間をお知らせし、休暇後はお客さまのおクルマが無事であったかを確認しております。万が一の事態の時にすぐにご連絡を取れる関係を持つことは、お客さまの安心感に繋がると思います。(カーライフアドバイザー:加藤)
検査員としての責任感を持つ
車両状態証明書はお客さまの大事な判断材料だと思います。商談時、店長としてお客さまにご挨拶をした際に、車両状態証明書の作成者はあなたなのね、と名前を見て気づいてくださる方もいるほどですので、責任のある作業だと自覚しております。細かい傷まで確認して記載しているので、傷って書いてあるけどこんなに細かい傷なのか、と驚かれることもありますが、見落としが無いよう日々取り組んでいます。(センター長 兼 検査員:黄海)
代表スタッフの紹介
センター長 兼 検査員 黄海 良
営業経験豊富なカーライフアドバイザーと共にお待ちしております。親身になって対応させていただきますので、ぜひ私たちにお任せください。いつでも綺麗な状態でクルマをご覧いただけるよう準備しておりますので、気になるクルマがございましたらお気軽にご来店、お問い合わせください。
カーライフアドバイザー 加藤 裕宗
当店は新車店舗もサービス工場(整備工場)も併設しております。中古車に限らず、クルマのことなら何でも安心してお任せください。