2001年5月~2002年7月 |
||
| 車種型式(グレード) | 25メダリスト プレミア(2WD) | |
|---|---|---|
| 重量・定員 | 乗車定員 | 5名 |
| 車両重量 | 1420kg | |
| 車両総重量 | 1695kg | |
| 寸法 | 全長 | 4755mm |
| 全幅 | 1730mm | |
| 全高 | 1400mm | |
| 室内寸法 長 | 1980mm | |
| 室内寸法 幅 | 1440mm | |
| 室内寸法 高 | 1135mm | |
| ホイールベース | 2720mm | |
| トレッド前/後 | 1460/1470mm | |
| 最低地上高 | 145mm | |
| エンジン | 総排気量 | 2.498L |
| エンジン種類 | DOHC・直列6気筒 | |
| 使用燃料 | プレミアムガソリン | |
1999年8月~2001年5月 |
||
| 車種型式(グレード) | 25メダスト プレミア(2WD) | |
|---|---|---|
| 重量・定員 | 乗車定員 | 5名 |
| 車両重量 | 1420kg | |
| 車両総重量 | 1695kg | |
| 寸法 | 全長 | 4755mm |
| 全幅 | 1730mm | |
| 全高 | 1400mm | |
| 室内寸法 長 | 1980mm | |
| 室内寸法 幅 | 1440mm | |
| 室内寸法 高 | 1135mm | |
| ホイールベース | 2720mm | |
| トレッド前/後 | 1460/1470mm | |
| 最低地上高 | 145mm | |
| エンジン | 総排気量 | 2.498L |
| エンジン種類 | DOHC・直列6気筒 | |
| 使用燃料 | プレミアムガソリン | |
洗練された上質なスタイルと、ゆとりある快適な走りで、高級車の世界を限りなく豊かにしてきたローレル。いま、2つの新しいメダリストを加えて、その魅力は一段と輝きを増しています。本革シートをおごった充足の室内。満ち足りた時間が静かに流れる「メダリストプレミア。」先進のナビゲーションシステムをはじめ、上級装備をふんだんに備えた「メダリストNAVIエディションⅡ」。高級車にふさわしい装備を厳選した「メダリストセレンシアシリーズ」。デュアルマチックM-ATxの搭載などで、自らの手で車を操る楽しさを追求した「クラブS」。
高級車を操る歓びと先進の技術に触れる愉しみがすべてのローレルに満ちています。
・洗練された上質なスタイル。よりエレガントに、よりスポーティに。2つの個性が高級車としての存在をますます深めるエクステリア。
・質の高い落ち着きと気品。ここは、高級車ならではの喜びと満足感を与えてくれるインテリア。
・高性能を保ちながら、環境への配慮を深めた「NEOストレート6」エンジンシリーズ。
“大人のエレガントスポーティサルーン”「ローレル」。1999年8月のローレル最後のマイナーチェンジでは、ラジエーターグリル、ヘッドランプ、フロントバンパー、リアコンビランプの変更により、引き締まったスタイリングに外観を変更。内装も、インストルメントパネル周りを明るい木目調とし、シートクロスの変更により、より洗練された上質な雰囲気が演出されました。また、視認性に優れたキセノンヘッドランプの設定をし、装備の充実性も向上。メダリスト系には、本革シート、運転席パワーシート、木目・本革コンビステアリング、木目調オーディオフィニッシャーが標準装備化され、上品で高級感あふれる内装のプレミアシリーズが新たに設定されました。